2019年夏、港区に住む

Enjoy your Tokyo life.

今日もまた隅田川へ行く

f:id:minato2019:20170918230951j:plain

よっぽどすることがないのか今日もまた隅田川に行ってしまう。

正確に言うと近くのタリーズRubyのお勉強をした後にふらっと寄ってみた。昼間はろくでもないけど、夕方と夜の隅田川はすばらしいと思う。

以前勝どきに1年くらい住んでいた頃は落ち込むと、いや落ち込まなくてもとりあえず川沿いを散歩していた。その後も3か月に1度くらいは来ていたが、最近は直近の職場が近かった等の事情により頻度が上がっている。

そういえばスタバくらいしか無料wi-fi使えないと思い込んでいたら、調べたところタリーズでもルノアールでも使えることを知り、時代に取り残されていたことに気付いた。嗚呼。

f:id:minato2019:20170918231013j:plain

f:id:minato2019:20170918231001j:plain